女子会という名のお別れ会vol.4

この日は「中国結び」繋がりのお二人と一緒にランチ。


1人は台湾にお嫁に来た”モナ先生”


もう1人は一緒に中国結びを習っていた、とっても器用なママ”hibi-teshigotoさん”


なんと!!


hibi-teshigotoさんは5カ月のベビちゃん&もうすぐ1年生になるお嬢ちゃん&


そして超イケメンで超やさしそうなご主人さま(わたくし初対面♡)と一緒に


来てくださいました(*^_^*)


モナ先生は大学生の息子さんと、もうすぐ台湾に留学予定の姪っ子さんと


一緒に来てくださり、てんやわんやと楽しい時間を過ごさせていただきました。


承知はしていましたが、モナ先生絶好調~~☆☆☆


そんなモナ先生の弾丸トークや


いい味を出してくれる息子さんの一言一言や


サクッと切れ味のいいhibi-teshigotoさんのトーク、


やさしいご主人のほんわかトーク、


そして何よりも癒されるおチビちゃんたちの笑顔を見ながら。


「あ~、私、本当に台湾でいろんな人と出会って、素敵な人間関係を築けて、


すごい財産を手に入れることができたんだよな~」としみじみ。。。


日本にいたら絶対に知りあえるはずのなかったかたがたとの出会い。


台湾だから知り合えたんだ、と思うと本当に感慨深いのです。


hibi-teshigotoさんからはマトちゃんのチョコとお手製の編み編みコースターを


頂きました(ウルウル~)


画像



最後にみんなで記念撮影☆


画像



楽しい時間をありがとうございました!!


またいつか必ずお会いしましょうね(*^_^*)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

hibi-teshigoto
2013年02月17日 11:56
うちのちびっ子達がいた為にあんまりゆっくりお話出来なくてごめんね
いつかまた会う日を楽しみにしてます☆
旦那イケメンだなんて・・・
同い年なのにしょっちゅう年上女房に見られるのがすごく嫌よ~(><)
写真、日本に帰って落ち着いてからメールで送って下さい♪
2013年03月10日 14:25
hibi-teshigotoさま

お返事が遅くなってごめんね~!!
元気ですか?その節はどうもありがとうね!!楽しい時間を本当にありがとう♪
今日(3月10日)やっとお家が決まって今月末に引っ越しということになりました~。
写真の整理をしてからまた送るね(*^_^*)