poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会という名のお別れ会vol.5

<<   作成日時 : 2013/05/01 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

****************************

やっと日本での生活&引っ越しの後片付けが落ち着き始めました。


ので、思いだしながらの台湾での最後の日々を書き始めます。


****************************


この日はちょっぴり不思議なご縁のYちゃんと女子会。


ものすごく仲良し〜いつも一緒〜って訳ではないのですが、


なんとなくフッと会って話がしたくなる素敵ママ。


そしてその会いたいな〜というタイミングがなんとなくいつも同じな感じ。


引っ越し荷物の引き取りの直前にポカ〜ン☆と時間が空いたのでランチを。


場所は2人とも大好きで、2人の時はいつもココになってしまう、”Neverland”。


画像



この日も素敵なお花たちがお出迎え。


画像

画像



おしゃべりメインなので写真は撮らず。


私は子供がいないので、ママたちと比べるとはるかに自由な時間が多く、


やりたいことも自分の都合でいろいろできてしまった台湾生活。。。


実際この1年間は自由人そのもので何回も日本に帰り、いろんなことを


学び吸収してきました。その学んできたことに、とっても興味を示すYちゃん。


お互いにこれからの夢や目標ややりたいことを話し続けた4時間☆


またいつか会える日にどうなってるか、とっても楽しみです。


Yちゃんから、ハーブの香りがすごくいい石ケンをいただきました。


これがまたかなり私のツボの香り(*^_^*)


画像



短い間ではあったけど、これからも大切に友情を育みたい友人の一人です。


Yちゃん、本当にありがとう!!元気でね!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会という名のお別れ会vol.5 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる