poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本へ本帰国

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


*********************

2013年2月24日、JAL816便12:30発、日本帰国。


5年間の台湾生活終了。


*********************



前回のブログから、もう目が回るくらいバタバタ度MAXで


PCに向かい文字を打つ気力がなくブログ放置状態。


ですが、


濃い濃い濃い濃い濃ーーーい日々をきちんと


整理して書いていきますので、


しばし台湾生活ブログを続けます。


そして現在、物件探しに奔走しており、


住んでいる場所はなんとウィークリーマンション!!


気に入った物件が見つかるまで頑張りますっ☆


はぁ、会社のおかげで(?)いろんな経験目白押し(>_<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!?
良い物件がみつかるといいですね。
タナカ*フェ
2013/02/28 20:11
タナカ*フェさま

ただいまです〜(*^_^*)
時期を同じくしてタナカ*フェさんのブログ記事が台湾旅行だったので懐かしく拝見しておりました〜(泣)!!
住む場所はやっぱり妥協できなくて…。頑張って探しま〜す!(^^)!
LIJING
2013/03/01 01:31
お帰りなさい〜!
5年間の台湾生活から日本での生活ですね。
住処は大切!気にいる物件が早く見つかるといいですね(≧∇≦)
あうら
2013/05/01 06:56
あうらさま

ただいまです〜(*^_^*)
ありがとうございます!今はなんとか家も決まり、ボチボチ活動開始☆しております。
LIJING
2013/05/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本へ本帰国 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる