poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会という名のお別れ会vol.3

<<   作成日時 : 2013/02/12 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は、私の台湾でのかけがえのない友人とのランチ。


この2人がいなかったら、


台湾生活がこんなに充実していたとはいえない・・・と言っても


過言ではない大切な大切な友人。


1人は台湾にお嫁にきた”まゆみ先生”。


もう1人は横浜出身なのにノリが関西の”ふさげちゃん”。


寒いし、鍋♪鍋♪ということで、すっぱ鍋で有名な「圍爐」へ。


画像



もうここのすっぱ鍋も食べれなくなるのかと思うとちょっと寂しいね。


3人はいつもながらベラベラ&ピーチクパーチク。


ほんま、よ〜しゃべるしゃべる(^_^;)


んでもって楽しい!!


鍋の後はふさげちゃんのお家へお邪魔し、またまたピーチクパーチク♪


絶対に泣かない!!と決めてたけど、泣く暇ナシ!!ってくらい


楽しい話ばっかし(*^_^*)


本当に素敵な仲間と出会えたな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。


まゆみ先生&ふさげちゃんとは一生の友となりそう(よね?)。


生涯の仕事としてやっていきたいことに気づかせてくれた二人。


台湾でこんなに腹の中を全部丸出しにしてみせることができる友人が


できるなんて思ってなかったな〜。


まだ全然、二人とお別れをする気持ちになっていない私。


なんでだろう?


またすぐに会えると思ってるからかな?


いやいや「会える」ではなくて「会う」のが当たり前だと思ってるからかも。


どんなに書いても感謝の気持ちでいっぱい。表現しきれないな。


でもね、やっぱり最後に。


ありがとう(*^_^*)←やっぱ、これやね♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おわかれやね、とか思うともう崩壊するから
考えない様に、逃げてる私がいます。
でもあえるあえる。先生と二人でこっそり段取りしてるしな。
ずっとともだちやもんな。私の方こそほんとありがとうね。
出会えて神様に感謝。
やん
2013/02/14 00:32
やんさま

ごめん、「崩壊」って言葉で思いっきり想像してしまったよ(^_^;)え〜!!段取りって何?何?うひょひょ〜!!
うんうん、ずっと友達でいてね☆ありがと!!
LIJING
2013/02/14 02:43
やん家は大阪移住計画か??

こちらこそたくさん刺激を頂きました。
いつもいつも笑顔でドンマ〜イ!っていってくれるHORY姉さんに何度落ちた気持ちを引き上げてもらったことか!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
HORYちゃん、大好きです!ありがとう!!
私の中では足友から親友に代わってるんだけど。。。笑

移動時間に大分時間を費やしてしまうところにお互い移動しちゃうけど、これからもよろしくヨ。
泣き虫ふさげ
2013/02/16 01:01
ふさげさま

返事が遅くなってごめんよ〜!!
そぉりゃそうさ!!我ら親友だよ、親友♡
わたしこそふさげちゃんの明るさににいっつも引っ張ってもらってたのよ!(^^)!本当にありがとうね。

ふさげちゃんも残りの台湾生活、
思いっきり走り回ってね!!
LIJING
2013/03/10 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会という名のお別れ会vol.3 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる