poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会という名のお別れ会vol.2

<<   作成日時 : 2013/02/07 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月の一時帰国から帰ってきたらゴハンしようね〜、


とYちゃんと約束し、その一時帰国中に本帰国を告げられた私たち。


ゴハン行く時間あれへんやーーーん!!!!!と叫びつつ、


スケジュールとにらめっこ。


会わずして帰れるかい!!ということでゴリゴリ予定変更〜♪


画像



美味しい和食でピーチクパーチクしゃべりまくり。


Yちゃんは私より、一回りも下の超ベッピンちゃん。


そして9ヶ月のベビちゃんを持つママちゃんです。


最後は泣きながら見送りをしてくれ、台湾のお姉さん的存在でしたって(*^_^*)


お姉さんで良かった。。。お母さんって言われたらどうしよう〜ってくらい


かわい子ちゃんなのでドキドキ☆


Yちゃん、私も出会えて嬉しかったです。本当にありがとうね♪


台湾生活、楽しんでネ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあさんっ!!
ふさげ
2013/02/09 01:13
ふさげさま

はいよっ!!ちゃうやろ〜(^_^;)
LIJING
2013/02/09 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会という名のお別れ会vol.2 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる