poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢方養生指導士初級認定試験へ

<<   作成日時 : 2013/02/04 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に疲れました。。。


本帰国通達、これが予定外だった〜。


ラストスパートの勉強時間のスケジュール管理がメチャクチャになり、


ここ3日間ほど、ほとんど寝れてない状態。


そんな状態で日本へ1泊2日で試験を受けに!!


先ほど台湾へ戻ってきました。


なんの試験?かというと、


薬日本堂主催の『漢方養生指導士初級認定試験』です。


これから足裏リフレをやっていくうえで、私なりに必要だと思った資格。


手技は「宗元堂」で身に付けたので、


それをもっと奥深いものにしたかったのです。


画像



手応えはあり。


多分、大丈夫。きっと、大丈夫。


ここ3日間ほど、布団で寝るとしっかり寝てしまいそうだったので


ほとんどソファの上で徹夜状態。


さすがにアラフォー疲れました。


今日の試験が終わってから、ちょっと座るとどこでも寝てる私(・_・;)


喫茶店、電車、バス、その辺の椅子、そして飛行機の中、爆睡☆


はぁぁぁぁ、今日は布団でしっかり寝るぞ〜!(^^)!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢方養生指導士初級認定試験へ poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる