poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうその時が

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

1月に入ってからいろんなことがバタバタと・・・。


そうこうしているうちに16日〜28日までの日本一時帰国。


今回の一時帰国の目的は、


@義父の法要(←これ一番重要!!)


A足裏マッサージのイベント主催(←とうとうやります!!)


B5日間の断食道場への入寮(←毒素出します!!)


C友人との再会(←楽しみます!!)


と、かなりモリモリ状態。


そして、その一時帰国の間に主人の会社の人事異動発令。


来月2月、台湾を離れ、日本へ本帰国となりました。


でも一時帰国中は休暇中なので自分たちのことを優先し、


昨晩台湾に戻ってきてから、引っ越し準備にバタバタです。


いっぱい書いておきたいことがあるので少しずつ書いていきます〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええ!
突然すぎる!
何日?!
ランチ行く暇ある?!
hibi-teshigoto
2013/01/30 12:16
とうとうやねぇ。
我が家も取りあえず不要なものはバンバン捨ててみたりしたけど・・・、実感湧かず。
流れに身を任せるしかないんだと知りました〜。
どうなることやら。
お互い頑張ろう!!
ふさげ
2013/01/30 17:29
ええええ!
私も、驚きました!!でも、本人が一番ビックリなのでは??短期間での、引越し準備、大丈夫ですか?
お手伝いできる事がありましたら、遠慮なく!!
力仕事は、多分、得意なはず??昔は??
是非、ランチ!それが無理なら、お茶!、もしくはディナーでも!!
首を長くして、連絡待ってますよ!!
モナ
2013/01/30 23:46
hibi-teshigotoさま

旧正月明けに日本に戻る予定になりそう。
ランチ行こう!!必ず!!
LIJING
2013/01/31 22:33
ふさげさま

そだね。知らない間にいろいろとモノが増えちゃった。スッキリさせて新生活へGOしようぜ!!
ふさげちゃんもファイトよ〜☆
LIJING
2013/01/31 22:34
モナさま

ですよね(^_^;)急過ぎるでしょー!!
hibi-teshigotoさんと一緒にラストランチお願いします!!
LIJING
2013/01/31 22:36
一時帰国中も大忙しですね。お疲れ様でした。
そして、人事異動と本帰国!ますますお忙しくなりますね〜。ファイティ〜ン(≧∇≦)
あうら
2013/02/01 07:37
あうらさま

有難うございます!!
残り少ない台湾生活、後悔のないように動きまくります!!
LIJING
2013/02/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうその時が poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる