poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS インドネシア旅行〜ジャワ島ジョグジャカルタへ〜

<<   作成日時 : 2013/01/01 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末、4泊5日でインドネシアのジャワ島に行ってきました。


今回の目的は、ジョグジャカルタにある世界遺産を見て、


今、暑くて熱いジャカルタを肌で感じてくること、でした。


初日は移動でおしまい。


台北からジャカルタへ、約5時間。


画像



飛行機ガラガラ〜〜。


どこでも好きなところへ座り放題(^_^;)


ジャカルタへ到着後、ビザを取得し、


画像



国内線ガルーダインドネシア航空に乗り換え、


教育の街、ジョグジャカルタへ。


ここでまさかの1時間遅れ。さっすが東南アジアじゃ〜。


画像



1時間10分ほどのフライト到着後、ちょうどスコールの時間。


すごい湿気と、蚊や蝿や個人タクシー勧誘を追い払い(笑)、


タクシーチケット購入後ホテルへ。


さぁ、翌日から世界遺産めぐり、始まります(*^_^*)


画像



つづく☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーでいったのね。観光は現地ツアー?もうほんと旅のプロだよね。そのうちかいちゃうよね、アジア本。
やん
2013/01/01 20:58
本!?
期待大!!!!
ふさげ
2013/01/02 10:47
やんさま

現地では現地ツアーをプライベートで申し込み。我がまま言い放題でいいよ〜☆
LIJING
2013/01/02 11:15
ふさげさま

へっ?
LIJING
2013/01/02 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドネシア旅行〜ジャワ島ジョグジャカルタへ〜 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる