poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お得なニールズヤードの商品

<<   作成日時 : 2012/12/04 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、髪をバッサリ25pほど切りました。


今まで生きてきて一番長かった長さ。よくここまで伸びてくれました(^o^)


どうして切りたくなったか?というと、


@頭を洗うのに時間がかかる


A寝てると背中で自分の髪を引っ張って抜けそうになる


B飽きた


で、バッサリ!


美容師さんに「自分で切ってみますか?」と言われ、


20pくらいは自分で切らせていただきました。


あの感触、すごいです☆ザックッ・・・という音♪


髪を切った後は、アロマオイルの買い出しへ。


画像



最近台湾にも店舗が少しずつ増えてきたニールズヤード。


値段を見てビックリ!!!!!


日本円換算すると、日本の価格より35〜45%OFF!!!!!


ひょえ〜、日本って関税率高いんや。。。


ラッキー♪台湾、LOVE♡台湾。


ということで、完全に大人買い(^o^)


画像

画像



オイルは主人のバスソルトを作るため。


先日レッスンで教えていただいた(以前の記事コチラ→☆)レシピを見ながら作成。


フレグランスディフューザーもとっても清々しい香りでお気に入り♡


五感を刺激する香りってやっぱり大切だな〜、と思う今日この頃。


台湾にいる間にいっぱい買っておこう!!


明日から日本。新しい出会いと再会、楽しみ(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんと前、私もバッサリ切った時さとげに断髪式をしてみらったんだ。めったにないもんね。今思えば自分で切っても良かったなぁ。
今日の台湾も寒いけどきっと東京はもっと寒いはず!!風邪ひかないように。めいいっぱい楽しんできてね♪
あとかりちゃんが羽目を外さないようにしっかり管理せよ〜(笑)☆
ふさげ
2012/12/04 19:14
ふさげさま

今日寒かったよね。
とりあえずダウンも持って日本へ乗り込みまぁす(^O^)/帰ってきたらまたランチ行こう♪かりちゃん、もうすでに羽目外してる気しない(笑)??
LIJING
2012/12/04 23:03
こんにちは(#^.^#)
私が髪をバッサリ切った理由…LIJINGさんと
同じだわ!
日本…寒いですよ
暖かくしてお越しください〜
あうら
2012/12/09 13:36
あうらさま

こんにちは!髪を切った理由、同じなんですね!?毎日頭を洗うのも乾かすのも楽チンで快適ですよね(^_^;)

日本からは昨日帰ってきたのですが、意外と暖かく、ヒートテックとダウンで汗かきまくってました(笑)。でもいい時期ですよね。紅葉もクリスマスデコも素敵でした♪
LIJING
2012/12/09 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得なニールズヤードの商品 poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる