poco a poco 台湾的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ニールズヤードレメディーズにて

<<   作成日時 : 2012/10/17 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、ニールズヤードレメディーズが開講している


「アロマセラピー基礎クラス2日間集中クラス」を受講してきました。


画像



2日間みっちり10:30〜17:30まで。


今後のことを考えてアロマの勉強をしておきたいと思いつつ、


独学でやってきましたが、なかなか頭に入らず。。。


集中クラスがあると知り、「これは!!」と思い、申し込みをした次第。


カリキュラムは、


レッスン内容を6つに分けて、歴史・理論からオリジナルコスメ作り、


トリートメントまでアロマセラピー全般にわたっての基礎的な内容を学習します。


テキスト1冊をまるごとやっちゃう!ので、こちらの必死度もMAXです(^_^;)


画像

画像

画像



オリジナルコスメは主人用に活用できるものを作って帰って来たので


早速実践しようと思っています♪


講師の先生もとって穏やかでふんわり〜と優しいオーラ満載のかた、


それだけでも癒され度UP☆でした。


そして終了後には修了証明書もいただきました。


画像



2日間ではありましたが、気の合うお友達とも出会うことができ、


とっても充実した時間を過ごせ、感謝です(^O^)/


やっぱり自然療法っていいな〜と再認識しています。


5月に検定があるので、まずはそこを目指してやってみようかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニールズヤードレメディーズにて poco a poco 台湾的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる